僕の唄 君の心に

斉藤シラベ Official Web Site

僕の唄 君の心に



いつでも君のそばにいられるわけじゃないから
僕は今この唄を歌うんだよ
僕の唄で君の心が少しでもいやされるなら
僕は今 大きな声で歌うんだよ

なんだか泣きたいときも
なんだか淋しいときも
目を閉じてこの唄を思い出して

君は独りきりじゃないんだよ
だから笑っててくれないか

声が枯れてしまってもかまわないんだ
この唄で君が少しでも幸せになれば
僕は嬉しいんだよ


いつでも君のそばにいられるわけじゃないから
僕は今この唄を歌うんだよ
僕の唄が君の心に響き続けるように
僕は今 大きな声でこの唄を歌うんだよ

不安や迷いがあって
なんだかタメ息が出ても
目を閉じればこの唄が聞こえるから

君は独りきりじゃないんだよ
だから笑っててくれないか

僕の声が聞こえるかい 君の心に叫んでるんだよ
この唄が聞こえるかい 君のために僕は歌ってるよ

声が枯れてしまってもかまわないんだ
この唄を君が思い出してくれるんなら

声が枯れてしまってもかまわないんだ
この唄で君が少しでも幸せになれば
それでいいんだよ

2005/11

inserted by FC2 system