永遠の始めの一歩

斉藤シラベ Official Web Site

永遠の始めの一歩



いつの間にか互いの口癖を使う僕ら
手をつないで歩くのはもう習慣になって

いつも二人が帰り道を包み込むメロディー
歌詞を間違えて笑う君が愛しくて

だからねぇ ずっとその笑顔なくさないで

10年後の幸せなんて約束できないけど
今日と明日はきっと君を幸せにするよ
そんな毎日が続けばいいねと
今踏み出した永遠の始めの一歩


わがままな二人はいつもぶつかってばかりで
でも結局は許しあって愛し合って

いっぱい嫌な思いもしたけど
それでもねぇ 何も変わらなくていいんだよ

この今の幸せの終わりが怖くなっても
自分らしくあることを怖がらないでいて

そんな君でいてくれるなら
今踏み出そう永遠の始めの一歩 


これから追いかけてゆくのは 
僕の幸せでも君の幸せでもなく
二人の幸せなんだよ

だからもう 君を悲しませることはしないよ
10年後の幸せなんて約束できないけど
今日と明日はきっと君を幸せにするよ
そんな二人でいいよね
今踏み出そう永遠の始めの一歩

2007/3

inserted by FC2 system