Wedding song

斉藤シラベ Official Web Site

Wedding song



伝えたいことは山ほどあるのに
うまく言葉にならないよ
僕は不器用だし君も不器用だから
使い古された言葉は全部捨てて
感じるままに向き合えたらいいね

絶対幸せにしてあげるなんて
そんな言葉は言えないけど
ずっと君の傍にいるよ
君の仕草の一つ一つがいつまでも僕をときめかせるなら
小さな君の手を強く握りしめよう
温かいぬくもりが僕の胸に


君に贈った花束もいつかは枯れてしまうけど
僕がずっと君の傍にいるよ

真っ白なキャンパスを二人で染め上げていこう
君の好きな赤が似合う背景は僕が描きたしていくから

君の仕草の一つ一つがいつまでも僕をときめかせるなら
小さな君の手を強く握りしめよう
温かいぬくもりが

この声が この体が この心が
いつまでも君の隣に

2006/1

inserted by FC2 system