連れてって

斉藤シラベ Official Web Site

連れてって



連れてって 窓から見えた夕暮れ散歩道
連れてって 手はつながなくても歩けるよ

明日になったら羽が生えて 空に飛んでいっちゃうよ

連れてって 一番星のもっと近くまで
連れてって 変わらない気持ちと一緒にね

時計を止めたら時間を壊して どこまでも夕暮れ散歩道

オレンジの光が幸せと一緒に瞼に射し込んで
このまま このまま 止まった時計が動き出すまで


連れてって テレビで見た輝く雪景色
連れてって 目をふさがなくても見えるように

明日になったら鐘が鳴って 空に消えていっちゃうよ

連れてって雪のお城のもっと近くまで
連れてって 変わりゆく気持ちは置き去りに

時計を止めたら時間を壊して いつまでも輝く雪景色

銀色の世界が幸せと一緒に悪魔を貫いた
このまま このまま 壊れた時間が動き出すまで



高い高いビルの影が心を踏みつけて
大きな大きな足跡を残してしまう前に


連れてって

連れてって

2007/6

inserted by FC2 system