増えていくしわの中に

斉藤シラベ Official Web Site

増えていくしわの中に


 君と歩いていたい いつまでも
遠く離れていても いつの日も手を取り合ってさ
 
僕らの好きなものは全てが同じわけじゃないのに
気が付くと僕らはいつでも一緒に笑っていたね
 
写真の中の僕らを独りで眺めていると
君の何気ないセリフを思い出しては温かい気持ちになれる
 
嬉しいときはいつも 君は僕の隣で笑ってた
時間が流れても 僕ら変わらないでいたいよね
 
君と歩いていたい いつまでも
この胸の中に詰め込んだ思い出も連れて
 
 
最近じゃやけにマジメな話が増えてきたね
ちょっとずつ大人になっていく気がして少し淋しかったりするよ
 
辛いときもラララ 歌いながら乗り越えてきた
ずっとそんな僕らでいられるように 今ここで約束を交わそう
 
笑顔も 声も 唄も 足音さえも
僕らが築き上げてきた思い出は消えないから
 
ずっとつながっていられるよね
 
君と歩いていたい いつまでも
遠く離れたとしてもラララ 歌いながら
 
 
明日から歩いていく道の中で増えていくしわの中にも
僕らの思い出が確かに刻み込まれていくよ
 
2008/4

inserted by FC2 system