友へ

斉藤シラベ Official Web Site

友へ



もう出会ってからずいぶんと経つけど
こんなにも早く別れのときがくるなんて

生意気なボクを受けとめてくれた
悩んでるボクの話を本気で聞いてくれたね

冷たい冬の空の下
一緒に唄ったあの唄を忘れないでね

もう少し話を聞せてくれないか
君のこと 家族のこと 恋人のことも
もう少しぐらい弱さを見せてもいいから
いつも頼ってばかりじゃ悪いからね


冷たい風が吹くときは
一緒に唄ったあの唄を思い出すよね

もう少し話を聞いてくれないか
ボクのこと 家族のこと 恋人のことも
もう少しぐらい弱さを見せてもいいかな
君はいつもボクをわかってくれるから

もう少し話を聞かせてくれないか
君が描く明日からの未来のことを
もしも君が不安で涙を流すなら
いつでもボクを頼ってくれてもいいから

あなたがくれた本当の優しさ
こんな言葉しか言えないけど

ホントにありがとう

2005/4

inserted by FC2 system