余命一年

斉藤シラベ Official Web Site

余命一年



流されて生きてきたつもりはないけど
自分らしく生きてきたつもりもない

何となく生きるなんて簡単だ
それでも悩んで考えるのは
一生懸命に生きようって気持ちはあるから

『余命一年』 宣告された夢を見た
現実に投影してもリアルさのかけらもないこと
何も変わるわけない 夢は夢でしかないから
いざって時じゃなきゃ歩くのさえもだるい

半年後に5kgやせるつもりが
一ヶ月で3kg太っちゃったアタシ
ねぇ努力の神様 こんなアタシを見捨てないで

『余命一年』 宣告してよ夢じゃなく
アタシ3ヶ月でトップモデルになるからさ
いざって時じゃなきゃ動かないアタシを追い込んで

そして一年経ったら嘘だと告げて

2006/12

inserted by FC2 system