ハンカチ落とし

斉藤シラベ Official Web Site

ハンカチ落とし


君と出会って僕は 恋をすることを知りました
君と離れて僕は 涙は枯れないことに気付きました

世の中にはたくさん素敵なものがあるから 欲しいものがいっぱいあるけれど
あの時の僕にとって一番眩しかったのは 何よりも君でした

だけどもう二度と届けられない想いなら
もういっそこの記憶から消し去ってしまいたい

淋しくなんかないよ そんなこと口にしてみたけれど
君の左手を握るこの右手は正直者だったよ
愛してた


君と出会って僕は 自分の弱さを知りました
君とはぐれた僕は 一人じゃ生きれないと気付きました

僕の心の中を君は 何度も通り過ぎていたのに
ハンカチ落としみたいでさ 気付いた頃には手遅れさ

だけどもう一度あの瞬間に戻れるなら
君の左手を離すことなくいられるかな

絡まった糸でも二人を繋いでいたんだね
結び直すことためらわず 二人で繋いでいたかった
愛してた

2007/12

inserted by FC2 system